LIFESTYLE

【鳳凰数術で占う5月の運勢】 <鳳凰>タイプの運勢は? 【鳳凰数術で占う5月の運勢】 <鳳凰>タイプの運勢は?

【鳳凰数術で占う今月の運勢】<鳳凰タイプ>
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

「とにかくその言葉に癒やされる」と話題の人気占い師・暮れの酉さんによる「鳳凰数術」の占い連載が大好評! 日々を心地よく過ごすためのヒントと、繊細さんに向けた、ふっと心がほぐれるメッセージを毎月の最終日にお届けします。鳳凰さんタイプのあなたの運勢は?

目次
【鳳凰数術で占う5月の運勢】 <鳳凰>タイプの運勢は?
  1. 総合運
  2. 仕事運
  3. 対人・恋愛運
  4. アドバイス
  5. 【鳳凰数術の占い方】
  6. PROFILE 暮れの酉

<< 自分のタイプを知りたい方、鳳凰数術の5月の動きを見たい方はこちらをcheck!

鳳凰さんの5月の運勢

総合運

なにか重くて大切なものを踏ん張って支えるイメージの一か月です。ほかの誰かに肩代わりしてもらおうにも頼めない、あなたにしか背負えない重荷っていうんでしょうか。そんなものとじっくり向き合う星回りなんです。それは不幸を背負うのとはまた違い、自分の人生を豊かで納得のいくものにするために、敢えて引き受ける試練みたいなもの。たとえば10年後の自分が若々しく健康でいられるために、大変だけど運動の習慣を取り入れる。これと同じように、誰かに代行してもらっては意味のない自分磨きみたいなことに縁ができそうです。もし面倒なことや、理不尽に思えることを負わされたなら、未来にどんな利益があるのかという観点から見つめてみて。将来の自分のために苦い薬を飲むことは悪いことじゃありません。

次のページ

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年7月号

初夏から晩夏まで着られる
おしゃれ3段活用!

付録
MOOMIN[ムーミン]
リトルミイの刺しゅう入り
きれいに整う 眉毛グルーミングセット

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:吉高由里子 /
2024年5月20日(月)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE