LIFESTYLE

特集2024年下半期占い大特集

やぎ座の2024年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 やぎ座の2024年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2024年下半期占い大特集

みんな2024年の上半期の調子はどうだった〜? 下半期も、大きな星の動きがあって価値観の変化を感じていきそう。占術家mimielさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、やぎ座の運勢です☆ 2024年下半期も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
  1. やぎ座の2024年下半期の全体運
  2. やぎ座の2024年下半期の対人&恋愛運
  3. やぎ座の2024年下半期の仕事&金運
  4. やぎ座のキミへ、ワクワク楽しい2024年下半期を迎えるためのアドバイス

やぎ座の2024年上半期の全体運

前半は、きっといろんなご縁が爆発的に広がったと思うし、ワクワクする集まりもたくさんあって、キミの存在感に注目が集まっていたよね。華々しい活躍をした人も多いんじゃないかな。その実りあるご縁をひっさげて、今後は自分のできることに爆進していく感じ! とても忙しそうなんだよね〜。周りの人にとっても必要とされているし、キミも役に立ちたいと奮闘していくんじゃないかな。やる気に溢れてて、とってもストイックな雰囲気。面倒だなーと遠ざけていたことも、この時期ならどんどん前のめりに進められていくと思う。集中力もとっても高いみたいだね。
ただし、自分にも厳しくいられる反面、人にも厳しく接しすぎちゃうこともあるみたい。好き嫌いが激しくなったり、ちょっと潔癖になることもあるよ。自分には厳し目でガンガン成長していける時間にしたらいいけど、人に要求しすぎないようにね。親友や家族相手だったとしても、要注意。もしかしたらキミにはわからない事情があるかもしれないしさ。そんな謙虚な気持ちを持っていたら、きっとそんな悪いことにはならないさ〜。
11月ごろは、すごいパワーに後押しされる出来事があって、大きなことを成し遂げられる予感。

>> 【おぱんつ君の2024年下半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

次のページやぎ座の2024年下半期の対人&恋愛運

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE