LIFESTYLE

今週の12星座占い8/12-8/18【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い8/12-8/18【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家mimielさんから受け取った星占いのメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は8/12-8/18の運勢と12星座別占い。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

目次
  1. 今週の星のメッセージ
  2. 12星座別占い

今週の星のメッセージ

「まだまだ絶賛、水星逆行中〜!」

まだまだ、水星が逆行中。いろんなことが思うようにいかなかったり、トラブルに見舞われたりはしていないかな。コミュニケーションの行き違いで友達と気まずくなっちゃったり、仕事先でミスをしたり。頭を抱えた人も多かったかもしれないね〜。ドンマイドンマイ。今はそういうことが起こりやすい時期なんだ。大切なことは丁寧に確認したり、前もって行動して先に進めておくことがとっても大事。心配していることならなおさらだよ! 天候も不安定になりがちだから、お盆で移動する予定の人は余裕を持っておきたいなー。詰め詰めの予定にしない方が安全だよ! 気をつけていけば大丈夫だからね〜。予定が狂っても、「しょうがないしょうがない」って思って、ハプニングを楽しんでみよう。

[mimielさんprofile]
タロット&西洋占星術師、ライター。ファッション×占いで女性を元気にするべく活動。ファッション雑誌、webなどで連載中。

<< 【2024年下半期占い大特集】12星座の運勢は? 気になる運勢をチェック↗

次のページ8/12-8/18の12星座別占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE