CULTURE

TOMORROW X TOGETHERのショーケース潜入レポート!新曲「誓い(CHIKAI)」へ込められた思いを明かす(7/16更新) TOMORROW X TOGETHERのショーケース潜入レポート!新曲「誓い(CHIKAI)」へ込められた思いを明かす(7/16更新)

ファンと「永遠に一緒に」の誓いを込めた新曲

トークコーナーでは、今回のシングルに込めたメッセージについてのコメントも。
YEONJUNさんは「ひとつの誓い」について「君と僕が変わっても、『永遠に一緒にいる』という誓いが込められた曲。これは僕たちとMOAの誓いでもあります。そうですよね?」と語りかけ、シングル収録曲の「きっとずっと」の制作に参加したHUENINGKAIさんは、「大切な君との絆と、どんなときもそばにいる決意を歌ったJ-ROCKスタイルのアップテンポな曲。MOAのことを思いながら作りました」と明かしてくれました。

アニメファンで日本の作品にも詳しいリーダーのSOOBINさん
グループ最年長のYEONJUNさん。ダンスの上手さに定評がある

左足を骨折しているBEOMGYUさんは松葉杖をついてステージへ登場し、椅子に座ってパフォーマンス。心配するMOAに向けて「皆さんの応援を感じながら活動していました。久しぶりに一緒の時間を過ごすことができて幸せです」と笑顔で答えていました。

心配するファンに笑顔を見せていたBEOMGYUさん。メンバーが足を気遣っていたのも印象的
子役経験のあるTAEHYUNさん。日本語が堪能
先日は日本の音楽番組で「ベテルギウス」をカバー。高い歌唱力で話題を呼んだHUENINGKAIさん

次のページ日本4大ドームツアーもスタート TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : PROMISE>IN JAPAN

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE