FASHION

特集2024 季節を心地よくまとう 春夏おしゃれガイド

おしゃれさん3人は【大人のTシャツ、どこで買ってる?】ファッション通が注目する3ショップを公開! おしゃれさん3人は【大人のTシャツ、どこで買ってる?】ファッション通が注目する3ショップを公開!

特集2024 季節を心地よくまとう 春夏おしゃれガイド
リンネル編集部 kazumi
この記事の画像一覧を見る(5枚)

この夏、気になるファッションアイテムは? 今注目のショップやブランドは? 仕事柄、トレンドに敏感なモデル、スタイリスト、エディターの3人がクロストーク! 夏のおしゃれを10倍楽しむためのマストアイテムをご紹介します。

目次
  1. 暑い夏の味方、主役 Tシャツはここで見つかる!
  2. 【CINCH】 洒落たデザインTをチェック!
  3. 【GOOD ROCK SPEED】 プリントTが大充実のラインナップ
  4. 【THE MOTT HOUSE TOKYO】 アートなTシャツに注目

暑い夏の味方、主役 Tシャツはここで見つかる!

左からスタイリスト岡本さなみさん、モデルkazumiさん、エディター小笹

kazumiさん:夏になると、毎日暑くて一枚でサマになるTシャツを着る率が高いんですよね。

小笹:わかる~! kazumiちゃんいつもかわいいTシャツ着てますよね。

kazumiさん:嬉しい! 最近のお気に入りは〈グッドロックスピード〉。バンドTやキャラTとか、遊び心のあるプリントがたくさんあるんですよね。

小笹:私のおすすめは〈CINCH〉。かわいいモチーフのプリントが多くて、プリントT初心者に入りやすいかも。

岡本さん:〈モットハウス〉も私は好きです。セレクトもの、オリジナル、古着のTシャツが一気にチェックできますよ。

小笹:Tシャツは形も大事ですよね。大人は特に。

岡本さん:袖まわりとか身幅とか、ちょっとシルエットに余裕とデザインにひと工夫がないと部屋着感が‥‥‥。

kazumiさん:あと、いくら一枚でサマになるTシャツだといっても、私はアクセサリーと帽子は絶対加えるようにしています。

小笹:私はキャップが必須かも。

岡本さん:Tシャツこそ、小物使いにこだわることは大事です!

次のページ【CINCH】 洒落たデザインTをチェック!

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE