FASHION

特集2024秋冬おしゃれ速報 心温まる装い

【ともさかりえさんプロデュース】 上品で着心地のいいベーシックアイテムが揃う「マイ ウィークネス」に注目 【ともさかりえさんプロデュース】 上品で着心地のいいベーシックアイテムが揃う「マイ ウィークネス」に注目

特集2024秋冬おしゃれ速報 心温まる装い

「着心地がよく、気分が上がる存在であってほしい」

サロペット ¥33,000、タートルコンビプルオーバー ¥29,700※9月末〜10月頭発売予定

秋冬の展示会でともさかさんが着用していたサロペットも、まさにスタンダードななかにかわいさが垣間見えるアイテム。

「サロペットってアイテム的にはカジュアルだけど、光沢感のある素材を使うことできちんと感がでます。切り替えしが胸もとに入っているので脚長効果も抜群ですよ」

なるほど、確かにこのサロペットなら、カジュアルにもきれいめにも使えそう。

「ファッションって、ふとした瞬間目に入ったディテールがかわいいな、って思うだけで気持ちが上がる存在。もちろんコミュニケーションツールでもあるけれど、やっぱり着ている自分が一番フィットして心地よく、楽しんで着られるものがいいなと思っています。手に取ってくださる方にとっても、そんな存在になってくれたら嬉しいですね」

秋冬の展示会では、ともさかさんのセンスが詰まった服がほかにもたくさん。9月以降順次発売の予定なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

MY WEAKNESS(マイ ウィークネス)
https://myweakness.jp/

こちらもチェック

photograph:Miho Kakuta text:Nahoko Morimoto
*写真・文章の無断転載はご遠慮ください

美容ライター

  • Instagram

美容やヘルスケアに関する記事をメインに、女性誌やWEBで執筆。自身の更年期の経験から、フェムテック関連の資格も複数取得。趣味は愛犬との旅行や散歩。

連載 豆柴・まもるくんの旅日記

森本奈穂子

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE