LIFESTYLE

今週の12星座占い9/11-9/17【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い9/11-9/17 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家mimielさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は9/4-9/10。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「仕事に関して、何か変化の風がピューッと吹いてるみたい! 乗っちゃっていいかもよ」

今週は15日に乙女座で新月が起こるんだ。場所は、きみの仕事に関するところ。変化の風がけっこう強く吹いているみたいだけど、それをうまく乗りこなせる雰囲気。変わることを恐れないこと、これがめっちゃ大切! 転職を考えたり、今仕事してない人は、何かを始めたいな〜なんて気持ちになるかもしれないね。これまでのご縁から何かがつながっていく場合もありそうなんだ。相変わらず逆行していた水星は今週順行に戻るんだけど、15、16日前後はけっこうバタバタしそうな予感。やりとりで誤解が生じないように、いつもより丁寧!を心がけると安心かもね〜!

[mimielさんprofile]
タロット&西洋占星術師、ライター。ファッション×占いで女性を元気にするべく活動。ファッション雑誌、webなどで連載中。

<< 【2023年下半期】12星座の運勢は? 気になる運勢をチェック↗


9/11-9/17の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
オープンマインドになってくよ!
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
ひらめきが起こりそう⭐︎
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
どんどん新しい風取り入れて。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
思い立ったが毎日吉日さ!
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
インプットでいいことあるかも。
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
変わりたい気持ち、高まる!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
あの人とも打ち解けられそう!
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
ホッとできるタイミングだよ。
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
勝負のときが続いているみたい!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
行動あるのみ!
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
なんだか華やかなムード。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
出会い運が好調だよ!
今週のうお座の占いを見る↗

占いの人気記事はこちら

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

>> 【運命のタロット占い】あなたが 「今」気になっていることの答えを一枚のカードで読み解きます

horoscope:mimiel OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Miho Arima
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年9月号

涼やかに暮らす夏のアイデア

付録
miffy[ミッフィー]
ミッフィーの缶ケース付き
ミニ文具セット

特別価格:1,390円(税込) / 表紙:黒木 華 /
2024年7月20日(土)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE