LIFESTYLE

【100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』】 第1回 キッチンの片付け・収納お助けグッズ 【100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』】 第1回 キッチンの片付け・収納お助けグッズ

連載 #100均クイーン渋谷飛鳥の本当にいいもの

2. 「冷蔵庫“整い”アイテム」

冷蔵庫の奥行き問題は
<キレイストッカー>で引き出し式が◎

愛用しているのは……

・キレイストッカー(セリア)

買い物から帰って冷蔵庫を開けた瞬間、立ちすくむことがよくありました。
「このまえ買った納豆、奥の方にまだあった……やってしまった……」
繰り返す悲劇。迫る賞味期限。さりげなく毎食並ぶ納豆。やけに勘のいい夫。この納豆スパイラルを回避できるアイテムが存在していたのです!

・キレイストッカー(セリア)

キレイストッカー(セリア)

《ワイド》は納豆や豆腐、もずく、めかぶなど、私が大好きな3個パックにぴったりのサイズ感。まわりのシートをはがすと途端にバラバラになるあの3個パックをスッキリまとめてくれます。嬉しい取っ手付き。引き出し式で使えるので、冷蔵庫の奥に隠れがちな納豆もしっかり把握できます! 優秀!

キレイストッカー(セリア)

半透明で中身が見えやすいデザインも魅力。ビン類やビール缶を入れたい《スリム》や、小さめの《スモール》もあります。シリーズで揃えると、あれだけごちゃごちゃしていた冷蔵庫が一気に整う! びっくり!

次のページ3. 「何でも取り出しやすい十字の穴」 毎日使う消耗品は サッと取り出しできる<フタなし整理ボックス>に入れて

連載 #100均クイーン渋谷飛鳥の本当にいいもの

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE