CULTURE

新垣結衣さん「“もっと楽しもう”と現場で思えるように」/映画『違国日記』インタビュー 新垣結衣さん「“もっと楽しもう”と現場で思えるように」/映画『違国日記』インタビュー

#新垣さんに最近のこと、聞きました!
Q&A

━━Q.最近のマイブームは?
プライベートではほとんどノーメイクだったのですが、最近はメイクをしたいなと思うようになりました。ただ、お仕事ではプロのメイクさんがしてくれるので、ちゃんとやり方をわかっていなくて。自分なりにアイラインやハイライトを入れてみたり、似合う色のアイシャドウを探したり……といろいろと試すのが楽しいです。

━━Q.休日の過ごし方は
睡眠をいちばん大事にしているので、撮影の合間の貴重なオフは可能な限り寝ています(笑)。あとは、家を整えること。疲れた状態で整っていない家に帰ると余計に疲れてしまうので、居心地のいい空間になるように心がけています。もちろん面倒だなと思うこともありますが、苦ではないですね。むしろ家をきれいに掃除することが、ストレス解消にもなっています。

━━Q.いま、作品選びで大切にしていることは?
自分がその作品に興味を持てるか、描かれる世界観を知りたいと思えるか……。そういうことを大事にしています。でも、すべてはご縁だと思います。

次のページ映画『違国日記』

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年8月号

これさえあれば!
夏おしゃれPick Upリスト

付録
DOD[ ディーオーディー ]
吊り下げられる!
着脱可能なケース付き
トラベル&アウトドアポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:高畑充希 /
2024年6月20日(木)発売

VIEW MORE