CULTURE

Cody・Lee (李)さん「あたり前の暮らしを大切にしたくなる作品になりました」/アルバム『最後の初恋』インタビュー Cody・Lee (李)さん「あたり前の暮らしを大切にしたくなる作品になりました」/アルバム『最後の初恋』インタビュー

それぞれの<暮らし>へのこだわりは?

右より力毅さん、原汰輝さん
右より力毅さん、原汰輝さん。

━━暮らしと密接したアルバム。どんなシチュエーションで楽しめそうですか?

高橋:あたり前と思っている日々の暮らしにおいても、視点を変えると面白いと感じる場面はたくさんあると思う。それに気づき、もっと暮らしを大切にしたくなる気分になっていただけたら幸いです。

━━最後に。みなさんのふだんの暮らしで大切にしていることはありますか?

力毅:僕は服が好きで、ミュージック・ビデオの衣装など全て自分でスタイリングしています。だから、毎日着るものも大切に考えていて、洋服に執着と愛着を持つことによって、生活が彩り豊かになるような気がします。

━━洋服の管理とか大変そうですね。

力毅:メンズやレディース問わずたくさんあります。基本しわになっていいものはたたんで、そうでないものはタンク付きのスチームアイロンをかけて、収納しています。タンク付きは、脱臭効果も高いので、みなさんにもおすすめしたいですね。

ニシマ:僕は、家族とのコミュニケーションを大切にするようになったりだとか。些細なことでも、今まで面倒で後まわしにしてきたことに対してていねいに接するようになりましたね。

原:最近は、食べ物、飲み物、音楽、光、香り、この5つを大切にしていて。たとえば、休日の午後ならばお気に入りのコーヒーを自分で淹れて、光を浴びながらレコードを聴くみたいな。心がときめく時間を作るように心がけていますね。

高橋:最近、お酒を飲むのをやめてから、体の調子がよくて。お酒を飲むことで、リラックスできるならばそれはそれで素晴らしいことだと思いますが、僕はやめたことで自分を深く理解できたし、ねぎらえるようになれた。それがいい効果をもたらしていると思います。

次のページアルバム『最後の初恋』

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年11月号

気温別スタイリング 晩夏の装い最適解

付録
MINIONS[ミニオン]
人気イラストレーター・COFFEE BOYが描く
大人かわいいお出かけ3点セット

特別価格:1,440円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年9月20日(金)発売 ※一部の地域では発売日が異なります

VIEW MORE