FASHION

特集女子旅おすすめスポット 暮らすように心地いいリンネル旅ガイド

【エッセイスト柳沢小実さんのタイ旅行記 第2話】 夏旅のバッグと靴とファッション小物 【エッセイスト柳沢小実さんのタイ旅行記 第2話】 夏旅のバッグと靴とファッション小物

特集女子旅おすすめスポット 暮らすように心地いいリンネル旅ガイド
連載 #柳沢小実さんのお散歩するようなゆるり旅

帽子と日傘

私は旅先では、日傘よりも帽子派。今回は帽子をふたつ持っていきました。日傘も愛用している「サンバリア100」のナチュラル・テープハットは、紫外線・赤外線・可視光線を100%防いでくれて、強烈な日差しのバンコクでも心強い味方に。

また、雨季なのに雨傘を持ってこなかったため、コンビニでかわいいパッケージのレインコートを調達して、バッグに入れていました。現地の子たちも、ちょっとした雨のときは使っているとのことです。カラーバリエもありましたよ。

「サンバリア100」のナチュラル・テープハットと日傘

機能性の高さが安心感につながる。つばが広く、首の後ろもしっかりカバーしてくれる。たためるので、取り扱いも楽ちん。日傘も同じブランドです。

VELENCEのキャップ

バンコクに着いてからLINE shop経由で購入したVELENCEのキャップ。色彩豊かな国では、ビビッドな色を身につけたくなります。

次のページスカーフ

連載 #柳沢小実さんのお散歩するようなゆるり旅

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE