FASHION

特集女子旅おすすめスポット 暮らすように心地いいリンネル旅ガイド

【タイの素敵なおうち訪問】 タイのファッショニスタとその暮らし:エッセイスト柳沢小実さんのタイ旅行記 第8話 【タイの素敵なおうち訪問】 タイのファッショニスタとその暮らし:エッセイスト柳沢小実さんのタイ旅行記 第8話

特集女子旅おすすめスポット 暮らすように心地いいリンネル旅ガイド
連載 #柳沢小実さんのお散歩するようなゆるり旅 連載 #素敵なおうち訪問

タイで出会ったおしゃれさん、Tongtaさん

タイで出会ったおしゃれさん Tongtaさん

彼女との出会いは、SCRUBBのライブのステージ上でした。

2022年のクリスマスイブ前日、私はバンコクにいて、大好きなバンドのライブを見ていました。サポートメンバーであるキーボードの女性は、弾ける笑顔を浮かべて演奏をしていて、その音はキラキラと輝きを放っているよう。そこから彼女のことを調べて、よく曲を聴いていたバンド、Plastic PlasticのTongtaさんと知りました。

Tongtaさんはバンコク出身の30歳。兄のPokpongさんとPlastic Plasticというユニットを組んで活動しています。ご両親も音楽をやっていたため、二人は音楽や楽器に囲まれた環境で育ちました。ちなみに、タイでは日本よりも楽器を習ったりバンドを組んだりするハードルが高く、ごく一部の恵まれた人に限られるそうです。

年間の平均気温約29℃、高温多湿な気候のバンコク。ここで心地よくすごすための、軽くて風通しのいいナチュラルスタイル。Tongtaさんの自宅スタジオへお邪魔して、ファッションや音楽のインスピレーションについてお聞きしました。

次のページTongtaさんの好きな服

連載 #柳沢小実さんのお散歩するようなゆるり旅 連載 #素敵なおうち訪問

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE