LIFESTYLE

今週の12星座占い7/24-7/30【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い7/24-7/30 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は7/24-7/30。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「ヘビーより嬉しいほうが勝っちゃう、わくわく☆アップデート期間なのだ」

先週お知らせした「しし座」「太陽」期間・「金星」逆行期間のこと、もうすこーし、詳しく。この時期って、みんなで楽しくワイワイより、ひとりでわくわく、ってのが重要なんだよね。ひとりだけで物事を考え抜いたり、勉強やスポーツを頑張ったりと、頂上を目指せる時期だから、ヘビーより嬉しいほうが勝っちゃう、わくわく☆アップデート期間なのだ。
同じ日に始まった「金星」逆行期間に、まず影響しやすいのは恋愛面。好きな人とボタンの掛け違いや温度差からの〜、もどかしさMAX!に。あわわ。自分の思いをぶちまけちゃわないよーに、順行に戻る9/4までは冷静沈着でいられるように気をつけてね。コミカルな恋愛映画や胸キュン恋愛漫画をひとりで観たり読んだりして、笑い飛ばそー!
7/29「水星」が「おとめ座」に入室すると、いろんなことをキチンと対処できそう! 人との会話では事実を正しく捉えることを大切にね。

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 【2023年下半期】12星座の運勢は? 気になる運勢をチェック↗


7/24-7/30の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
旅に出ることも超おすすめ〜!!
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
興味を持ったことには即トライ!
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
必要なのは丁寧さと慎重さ。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
運気もジワジワ上がってる〜。
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
荒波にもまれることで成長!
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
内面からきらめいて、発光しちゃう〜。
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
焦らず落ち着いてこ〜。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
パートナーが現れやすい暗示!
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
ひとり行動がツキを呼ぶ〜。
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
寄り道も回り道もしてみよう〜。
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
体調を強化するタイミング!
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
新しい活動、奮ってどうぞ〜。
今週のうお座の占いを見る↗

占いの人気記事はこちら

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

>> 【運命のタロット占い】あなたが 「今」気になっていることの答えを一枚のカードで読み解きます

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE