LIFESTYLE

今週の12星座占い9/4-9/10【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い9/4-9/10 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家mimielさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は9/4-9/10。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「失敗したって大丈夫、だけど大切なことには念には念をねっ!」

昨週に引き続いてまだ「水星」が逆行中なんだ。連絡ミスや電車の遅れなどでドタバタする逆行中のお約束パターンも起こりそうだから、いつもより余裕を持って行動するのがラッキー。大切なことには念には念! ちょっと心配性なくらいになってちょうどいいかも〜。まあ、「水星」は「木星」と引き続き仲良しな位置にあって、クヨクヨせず楽観的にいられるから、ちょっと失敗したって「どんまい、どんまい」って雰囲気でまとまるかもだけどね!
「金星」は順行になり、軌道修正が完了。美容やラブ、お金関連でちょっと心配なことがあった人はやっと本来の自分らしい動きを取り戻せるよ。あっという間にもう9月、みんなぼちぼち焦らずいこう〜。

[mimielさんprofile]
タロット&西洋占星術師、ライター。ファッション×占いで女性を元気にするべく活動。ファッション雑誌、webなどで連載中。

<< 【2023年下半期】12星座の運勢は? 気になる運勢をチェック↗


9/4-9/10の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
楽しい気持ちを大切にね☆
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
モヤモヤが晴れる予感。
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
その調子で違う方面にも目を向けてみよう!
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
肩の力を抜いて行こ〜。
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
心の垣根を取っ払って!
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
つい買いすぎちゃうモード!?
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
お出かけが楽しい★
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
マイルーティンができていくよ。
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
キラキラな週末、到来!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
週末はお家を整理整頓。
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
身も心も軽くなっちゃう。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
焦らずゆっくりゆっくり。
今週のうお座の占いを見る↗

占いの人気記事はこちら

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

>> 【運命のタロット占い】あなたが 「今」気になっていることの答えを一枚のカードで読み解きます

horoscope:mimiel OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Miho Arima 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE