LIFESTYLE

【リンネル2024年4月号】 料理で人生にスパイスを! 「ムーミン」付録&編集部おすすめ特集を最速レポート<2月20日発売4月号> 【リンネル2024年4月号】 料理で人生にスパイスを! 「ムーミン」付録&編集部おすすめ特集を最速レポート<2月20日発売4月号>

リンネル編集部
『リンネル』2024年4月号は、「料理は人生のスパイスだ! 」 おすすめのスパイス料理や調味料の使い方までたっぷりとご紹介!
この記事の画像一覧を見る

2月20日発売の『リンネル』2024年4月号特集は、「料理は人生のスパイスだ!」をテーマに一度は食べてみたいスパイス料理や調味料グランプリ、さらに満島ひかりさんと竹花いち子さんの料理対談まで……! 一冊で料理をおいしく楽しむ方法ををたくさんご紹介します。ほかにも一足早い春のおしゃれや気になるお金のことなど、暮らしに役立つ情報もお届け。付録は「ムーミン」の豪華アイテムが通常号と増刊号・宝島社スペシャル号に登場。注目の今月号の特集と、付録の詳細を編集部からいち早くお伝えします。

目次
【リンネル2024年4月号】 料理で人生にスパイスを! 「ムーミン」付録&編集部おすすめ特集を最速レポート<2月20日発売4月号>
  1. リンネル4月号の表紙は、俳優・松岡茉優さん
  2. 料理対談 満島ひかりさん×竹花いち子さん 「素材の素質」
  3. 私の自慢のスパイスレシピ、教えます。
  4. 絶品! 調味料グランプリ
  5. ひと足先に春のおしゃれを楽しもう!
  6. ひろゆきさんに聞く
    将来の不安がなくなるこれからのお金との付き合い方
  7. 「ムーミン」のアイテムが通常号・増刊号・特別号で付録違いの3種発売!
  8. 【リンネル チャンネル】 リンネル4月号の付録紹介動画はこちら!

リンネル4月号の表紙は、俳優・松岡茉優さん

『リンネル』2024年4月号の表紙は、俳優・松岡茉優さん

リンネル4月号はこちらから購入できます

【購入先はこちら】
■アマゾン
■宝島チャンネル
■セブンネットショッピング
■楽天ブックス

通常号は書店・コンビニで、増刊号はセブンネットショッピング、セブン-イレブン、宝島チャンネルで、宝島社スペシャル号は宝島チャンネルにて販売します。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

※一部の地域では発売日が異なります
※増刊号、宝島社スペシャル号の誌面内容は『リンネル』4月号に対し、一部掲載していない記事があります

1_料理対談 満島ひかりさん×竹花いち子さん 「素材の素質」

料理対談 満島ひかりさん×竹花いち子さん「素材の素質」 【リンネル2024年4月号】

「根っこが同じ」と互いを語る俳優の満島ひかりさんと料理人の竹花いち子さんは、プライベートでもよい関係。ひかりさんの気になる食材をいち子さんが料理して、「演じること」と「料理すること」の共通点を探ってみました。

【編集担当者より】
私は竹花いち子さんの連載「お皿のラブレター」を担当していて、幸せなことにいち子さんの料理をいつもいただいています。おいしい! 天才!と思うだけでなく、料理っておもしろい!と思えて、暮らしや人生観まで変えてしまうかもしれないのが、いち子さんの料理。なので連載とは違う角度から、いち子さんの料理と考え方に迫れたのがうれしかったです。しかも俳優・満島ひかりさんとの言葉の掛け合いで! なんて贅沢な特集なんだろうと震えています。フラットでシームレスなお二人を通して、素材(今回は蓮根と白菜! )の素質に向き合ったら、きっと料理がさらに楽しくなるはずです。

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年7月号

初夏から晩夏まで着られる
おしゃれ3段活用!

付録
MOOMIN[ムーミン]
リトルミイの刺しゅう入り
きれいに整う 眉毛グルーミングセット

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:吉高由里子 /
2024年5月20日(月)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE