LIFESTYLE

特集2024年下半期占い大特集

みずがめ座の2024年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 みずがめ座の2024年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2024年下半期占い大特集

みんな2024年の上半期の調子はどうだった〜? 下半期も、大きな星の動きがあって価値観の変化を感じていきそう。占術家mimielさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、みずがめ座の運勢です☆ 2024年下半期も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
  1. みずがめ座の2024年下半期の全体運
  2. みずがめ座の2024年下半期の対人&恋愛運
  3. みずがめ座の2024年下半期の仕事&金運
  4. みずがめ座のキミへ、ワクワク楽しい2024年下半期を迎えるためのアドバイス

みずがめ座の2024年下半期の全体運

これをやりたい!っていうことが見つかりそうなんだ。もともと、いろんなものに興味があるタイプだし新しいものを取り入れるのも早い方。そのなかで、情熱を持って取り組んでいけるものを見つけられるハッピーな下半期だよ。ドキドキしちゃうなあ。情熱が高まっていて、いつもより熱い気持ちで取り組めるし、新しい自分自身も発見できそう。こんなに燃えることができるんだーってちょっと新鮮な気持ちになるよ! いろいろ手を広げすぎなくていいんだ。何かコレ!というものを、とことん突き詰めていこう。

11月ごろは、自分のなかで置いてきた宿題のようなものにもう一度向き合う時間があるかも。ここでちゃんと振り返っておくと、すごくスッキリ来年を迎えられると思う。キミの感覚を活かしやすい世の中にどんどんなっていって、後押しを感じるようになるよ。いよいよ来年からそうなる予感だから、今年いっぱいは自分の情熱を大事に高めていきつつも、いらないものを捨てたり、未解決の問題に向き合っておこう。
あと夏の間はとくにモテているみたいだから、ラブチャンスも活かしてね。

>> 【おぱんつ君の2024年下半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

次のページみずがめ座の2024年下半期の対人&恋愛運

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE