LIFESTYLE

【鳳凰数術で占う8月の運勢】 <イルカ>タイプの運勢は? 【鳳凰数術で占う8月の運勢】 <イルカ>タイプの運勢は?

【鳳凰数術で占う今月の運勢】<イルカタイプ>
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

「とにかくその言葉に癒やされる」と話題の人気占い師・暮れの酉さんによる「鳳凰数術」の占い連載が大好評! 日々を心地よく過ごすためのヒントと、繊細さんに向けた、ふっと心がほぐれるメッセージを毎月の最終日にお届けします。イルカさんタイプのあなたの運勢は?

目次
  1. 総合運
  2. 仕事運
  3. 対人・恋愛運
  4. アドバイス
  5. 【鳳凰数術の占い方】
  6. PROFILE 暮れの酉

<< 自分のタイプを知りたい方、鳳凰数術の8月の動きを見たい方はこちらをcheck!

イルカさんの8月の運勢

総合運

もっと輝く夏にするぞ!と腹の底からエネルギーが湧いてくる星回りです。この8月、イルカさんには「生命力溢れる太陽」がめぐっています。その影響でしょうか、なんだかソワソワしたり落ち着かない気持ちになっている印象があります。もし頭のなかに「次にやりたいこと」がどんどん浮かんで、なにか始めなきゃ!という思いが湧いていたら運気に乗れているサインです。とはいえ、なにか始めるには「そのための時間」を作らないと動けないじゃないですか。すでにほかのことで手一杯のところに、さらに新しいことを入れ込めば溢れかえって収拾がつかなくなってしまいます。だから8月20日くらいまでは「手放すもの」を意識したほうが万事スムーズにいきそうです。すき間を空けてあげてから、スタートを切るイメージです。焦らなくても運気は待っていてくれますから、安心して。まずは時間の使い方の計画を立てましょうね。

次のページ仕事運

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE