FASHION

特集2023 秋冬おしゃれガイド あたたかくて、かわいいもの

【スタイリストがこの秋はきたいシューズ座談会】 #03 NINOSのバレエシューズ 【スタイリストがこの秋はきたいシューズ座談会】 #03 NINOSのバレエシューズ

特集2023 秋冬おしゃれガイド あたたかくて、かわいいもの
NINOSのバレエシューズ【スタイリストがこの秋はきたいシューズ座談会】

おしゃれは足もとから!というわけで、この秋取り入れたい最新シューズを厳選して7つピックアップ。おすすめのポイントを、人気スタイリストの玄長なおこさんとリンネル編集部Oが語ります。

#03 NINOSのバレエシューズ

バレエシューズ=疲れる、を過去のものに!

NINOSのバレエシューズ【スタイリストがこの秋はきたいシューズ座談会】

赤ちゃんがはくファーストシューズからスタートしたNINOS(ニーニョ)。今季、レディースラインを本格展開することに。こちらは上質で柔らかいラム革を贅沢に使用しています。リボンの紐を絞ってはき心地を調節可能なので、夕方のむくみが強い人やソックスによって調節したい人にもうれしい! 中敷きは全面にクッション性のある素材を内蔵し歩いても疲れないバレエシューズです。ソールの張り替えもでき、末長く愛用できます。

NINOSのバレエシューズ【スタイリストがこの秋はきたいシューズ座談会】
靴好き2人のシューズ座談会
スタイリストがこの秋はきたいシューズ座談会

キッズとのおそろいも楽しめます

編集O:今年レディースラインを本格展開ということで、注目していました。日本ブランドなんですよ。

玄長さん:キッズとおそろいできるのはいいですよね。赤ちゃんの靴を作っているブランドだからこそ、やさしいはき心地にもこだわっています。オケージョン用にはもちろんデイリーにもたくさん活躍しそう。

編集O:歩いてみると本当に楽ちんなんです。あと、ソールのマーブル模様がきれいですよね。

玄長さん:この秋には、Bshop別注で黒のソールも登場するらしいですよ。どちらも合わせやすそうだなと思います。

【この秋はきたいシューズ座談会】 #03 NINOSのバレエシューズ¥24,200

 

[お問い合わせ先]
NINOS


こちらもチェック!

illustration:Miho Yamazaki photograph:Yumi Furuya styling:Naoko Gencho 
text:Miho Arima
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE