LIFESTYLE

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

みずがめ座の2024年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 みずがめ座の2024年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

みんな2023年の調子はどうだった〜? 2024年がいよいよ始まるね! 心の準備はできてるかな~? 占術家mimielさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、みずがめ座(1/20~2/18生まれ)の運勢です☆ 2024年も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
みずがめ座の2024年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. みずがめ座の2024年上半期の全体運
  2. みずがめ座の2024年上半期の対人&恋愛運
  3. みずがめ座の2024年上半期の仕事&金運
  4. みずがめ座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

みずがめ座の2024年上半期の全体運

2023年から引き続き、家にいるのが好きな人が多そうだし、もしくは自分が今いる場所はここでいいかな〜って考えてる人もいるかもしれない。このままでいいのかな、って心の底で考えていたり、するんじゃない? とにかく、自分のホームへの関心が高まる出来事が多いんだよね。あとはいつになく家族や親友レベルの友達と過ごす時間が増えて密な時間を過ごしそうだし、自分のいるべき場所を確認できそう。でも家族と顔を合わせたくない〜って人も、いるよね。そんなときは無理して一緒にいなくてもいいのさ。そういう自分はダメなんかじゃない! みんなと同じじゃなくてもいいし、居心地がいい場所は、自分の一人の力でも作れるのさ〜! 安心して。

5月下旬からは、すごく楽しげな雰囲気が満ちているよ。とにかく「楽しむ」ことを優先させていけばいいと思う! 熱中したり、のめり込んでいく体験こそ、次へのエネルギーになっていくはず〜! 周囲のみんなも、キミの姿を見てハッピーが伝染していっちゃうんだ。

>> 【おぱんつ君の2024年上半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE