LIFESTYLE

【心理テスト】 2匹はどんな話をしている? パートナーとのマンネリ解消法がわかるニャ!:ねこのこ心理テスト 【心理テスト】 2匹はどんな話をしている? パートナーとのマンネリ解消法がわかるニャ!:ねこのこ心理テスト

「よーし、相撲でもとる?」を選んだあなたは……

夫婦もカップルも、長く一緒にいると新鮮味がなくなるもの。退屈そうな2匹のねこの会話を想像することで、あなたにぴったりのマンネリ解消法がわかります。

「よーし、相撲でもとる?」を選んだあなたにぴったりのマンネリ解消法は?

お相撲をとってじゃれ合うねこの様子を思い描いたあなたは、パートナーに不満やうっぷんがありそう。それをガマンするために、なるべく相手をスルーしようしているけれど、それによって2人の関係がマンネリになっているのかも……。このままではいつか不満が爆発して、大ゲンカや冷戦状態にニャるかも!

そんな2人におすすめのマンネリ解消法は、一緒にスポーツを始めること。今年はパリオリンピックの年。オリンピックは国と国との争いを、スポーツで解消しようとした平和の象徴。というわけで、2人もオリンピックよろしく、ちゃんとルールを決めたスポーツで正々堂々と勝負して、日頃のうっぷんを晴らしてみるよさそうだにゃ~。
スポーツが苦手なら、対戦型のオンラインゲームや、トランプやオセロ、ボードゲーム、クイズや指相撲でもいいんだにゃ。敗者は勝者に何かごちそうすることにして、あとは恨みっこなし!
遊んだあとに一緒に食事を楽しめば、ゲームの失敗談に花が咲くかも。日頃のマンネリも吹っ飛んで、仲のいい2人に戻れるはずだにゃー。

>> 質問のページへ戻る

>> 【ねこ占い】 12種のねこ、あなたはどのタイプ? 本能の自分と人づきあいのコツがわかります!

>> 【ねこのこ心理テスト】をもっとやってみる

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年8月号

これさえあれば!
夏おしゃれPick Upリスト

付録
DOD[ ディーオーディー ]
吊り下げられる!
着脱可能なケース付き
トラベル&アウトドアポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:高畑充希 /
2024年6月20日(木)発売

VIEW MORE