LIFESTYLE

特集2024年下半期占い大特集

【ねこ占い・2024年下半期】 青ねこタイプの運勢と、人間関係の傾向や対策は? 【ねこ占い・2024年下半期】 青ねこタイプの運勢と、人間関係の傾向や対策は?

特集2024年下半期占い大特集

「猫は柄によって性格がさまざま」そんな気づきから生まれた「ねこ占い」。星座占いをベースとしながら、本能のまま生きる猫のような「本能のあなた」を占うのが、ねこ占いです。今回はねこ占いで、2024年下半期の青ねこタイプの運勢を占います。

自分やあの人のねこタイプを調べる↗️

目次
【ねこ占い・2024年下半期】 青ねこタイプの運勢と、人間関係の傾向や対策は?
  1. 2024年下半期の全体運は?
  2. 青ねこの下半期の人付き合いの傾向や心構え
  3. 下半期、人付き合いが良くなるコツは?
  4. 下半期、相性のいいねこ&運気のいい下半期にするために、するといいこと
  5. あなたのねこタイプの出し方

2024年下半期の全体運は?

身の回りがすべてきちんと美しく整えられた純粋な世界、それが青ねこの理想だにゃ。「すべてをあるべきところに収めたい」そんな気持ちを持っているはず。モノだけでなく、自分の心やねこ同士の関係も、乱れなくきちんとしていることが青ねこにとって大切なことなはずにゃ。用心深く安心安全第一、礼儀も正しい優等生タイプ、それが青ねこ。でも一方で、「こんな自分はつまらないんじゃ......」なんてコンプレックスを抱えているかも? でも、反対に言えば、こんな不確実な時代にあっても、ちゃんと着実な道を選べる青ねこはすごいのにゃん! 2024年上半期の青ねこは、強い運気に助けられ、日頃願っていた夢やあこがれに手が届く願望成就の運気に恵まれていたのにゃ。例えば海外旅行先で外国人の友達ができたりというような、いつもの日常とは違った華やかな運気に恵まれていた、にゃんてことも。

2024年の下半期になると、そんな華やかな雰囲気から一転、日常の義務や仕事が突然忙しくなってくるみたいにゃ。好きなことやプライベートを楽しむような心の余裕はなくなってしまうこともありそうだにゃ。

でも、上半期に願望成就でつかんだ幸運や華やかな人間関係が味方して、大きな信用や信頼を青ねこに授け、重要な仕事や役割を任されそうだにゃ。青ねこががんばればがんばっただけ仕事や収入につながるので、とてもやりがいを感じられそうだにゃ〜。プライベートを楽しむのはまた後にできるから、今は仕事をがんばってみたらいいと思うにゃ! ファイト〜。

次のページ青ねこの下半期の人付き合いの傾向や心構え

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年11月号

気温別スタイリング 晩夏の装い最適解

付録
MINIONS[ミニオン]
人気イラストレーター・COFFEE BOYが描く
大人かわいいお出かけ3点セット

特別価格:1,440円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年9月20日(金)発売 ※一部の地域では発売日が異なります

VIEW MORE