LIFESTYLE

特集2024年下半期占い大特集

【鳳凰数術で占う2024年下半期】 <キツネタイプ>の運勢は? 【鳳凰数術で占う2024年下半期】 <キツネタイプ>の運勢は?

特集2024年下半期占い大特集
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

キツネさんの仕事運

苦手だと思う作業に取り組むことになる。そう予言されて喜ぶ人はなかなかいないですよね。でもごめんなさい、下半期のキツネさんには「そういう運勢」が出ているんです。もともと2024年全体を通し、何か新しいことにチャレンジし、秘められていた才能を開花させることがテーマのキツネさん。すでに誰に言われるでもなく、転職に向けて動き出していたり、放置していた資格試験の勉強にトライしたりと、動き始めているかもしれません。そうであったならば、さらにもうワンランク上の幸福をつかむため「苦手だから」とか「向いてないから」といった思い込みで遠ざけてきたジャンルに手を広げてみてください。業務だけではなく、仕事の仲間や人間関係で理由はないけど苦手だと思っていた人がいればそちらも(ただし、パワハラなど不当な扱いをしてきた不届き者は除外して結構です)。以前とは自分の感じ方が変わって、キャパシティーが広くなるのを実感できるはずですから。

次のページキツネさんの対人・恋愛運

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE