LIFESTYLE

特集2024年下半期占い大特集

2024年下半期の運勢は? 12星座別占いと全体の星の動き 【おぱんつ君のわくわく楽しい星占い】 2024年下半期の運勢は? 12星座別占いと全体の星の動き 【おぱんつ君のわくわく楽しい星占い】

特集2024年下半期占い大特集
2024年下半期の12星座占いをおぱんつ君がお届け!

みんな2024年の上半期の調子はどうだった〜? 下半期も、大きな星の動きがあって価値観の変化を感じていきそう。占術家mimielさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ 2024年下半期も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
2024年下半期の運勢は? 12星座別占いと全体の星の動き 【おぱんつ君のわくわく楽しい星占い】
  1. 2024年下半期の運勢を占う星からのメッセージ
  2. 2024年下半期の12星座別の運勢

2024年下半期の運勢を占う星からのメッセージ

コミュニケーションがとっても大切に!

5月下旬にラッキースター・拡大の星である木星がふたご座にIN。

それまで、食や美しいものをじっくりマイペースにとことん味わう!っていう雰囲気だったんだけど、これからはぐんぐん空気が軽やかになっていくよ。
ひとつを味わい尽くすよりも、あちこち味見して楽しみたいし、いろいろ挑戦して気分を変えたり、視野を広げてみたい時期なんだよね。
軽い気持ちで挑戦することにツキがあるから、興味があることにはどんどん首を突っ込んでみてほしい! きっと楽しいし、趣味や新しい興味によって人脈も広がるよ。

あとはコミュニケーションも大きなテーマになるんだ。
気になったら黙っていないで連絡してみようとか、今までSNSは見るだけだったけど思い切って好きなものを発信してみようとか。
そんな勇気が、新しい世界を開いていくかもしれないな〜。

双子って、「2つ」「デュアル」を意味するんだよね。情報に接したとき、盲目的に信じるんじゃなくて、「本当かな? こっちからも見てみよう」っていう気持ちが大切になってくる。
ますます木星と双子座のタッグによってデジタル化が進んでいくみたいだけど、情報が増える分、例えばフェイクがたくさん出てきたり、情報が溢れすぎて溺れそうになることもあると思うんだ。
こういうときはクールな直感力を働かせてほしいし、自分にとって大事なものは何かな?って常に問いかけることを忘れないでね。溺れちゃいけない。乗りこなすのさ!

次のページこの下半期、古い体制・価値観がいよいよ壊れていくかも

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE