LIFESTYLE

特集2024年下半期占い大特集

いて座の2024年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 いて座の2024年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2024年下半期占い大特集

みんな2024年の上半期の調子はどうだった〜? 下半期も、大きな星の動きがあって価値観の変化を感じていきそう。占術家mimielさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、おひつじ座の運勢です☆ 2024年下半期も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
  1. いて座の2024年下半期の全体運
  2. いて座の2024年下半期の対人&恋愛運
  3. いて座の2024年下半期の仕事&金運
  4. いて座のキミへ、ワクワク楽しい2024年下半期を迎えるためのアドバイス

いて座の2024年下半期の全体運

パートナーシップ運がとっても上がっているよ! 前半はどこか落ち込むことも多かったかもしれないけど、なんだかパッと華やかな雰囲気に様変わりしていきそう。人脈が広がる時期でもあり、そのなかからきっとキミにぴったりな素敵な人が現れると思うんだ〜。誘い、誘われることがとっても多い時期だから、ぜひ気軽な気持ちでどんどん出かけてほしい。

それにキミの魅力がとっても際立ってきてる。華やかだし、とってもモテそうな雰囲気! オシャレをしたり、美容にも手のかけがいが出てくると思うし、ワクワクできると思うんだ。好きなこと、楽しいと思えることをどんどんやっていくことで運気がひらけていきそう。

ラブを求めている人にとっても、いいパートナーが現れやすいから、ぜひ出会いの場には積極的に出向いてほしい。どちらかといえば、仕事などよりもプライベートの充実を求めていいかもね。好きな人とたくさん時間をシェアできると、自分にとって何が大切なのかがよくわかってくるはずさ。これまでないがしろにしてきた部分にも気づけると思う。

>> 【おぱんつ君の2024年下半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

次のページいて座の2024年下半期の対人&恋愛運

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年11月号

気温別スタイリング 晩夏の装い最適解

付録
MINIONS[ミニオン]
人気イラストレーター・COFFEE BOYが描く
大人かわいいお出かけ3点セット

特別価格:1,440円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年9月20日(金)発売 ※一部の地域では発売日が異なります

VIEW MORE