LIFESTYLE

【心理テスト】あなたの子育てスタイルは? 赤ちゃんネコの里親でわかる……ニャ!:ねこのこ心理テスト 【心理テスト】あなたの子育てスタイルは? 赤ちゃんネコの里親でわかる……ニャ!:ねこのこ心理テスト

連載 #ねこのこ心理テスト

マイペースに、本能のままに過ごすねこたちの写真から、あなたの深層心理を読み解く「ねこのこ心理テスト」。下の質問から考えられる答えを選んで、自分でも気づいていない心の中をのぞいてみましょう。

Q 生まれたばかりの赤ちゃんネコ。迎えに来るのはどんな人?

生まれたばかりの赤ちゃんネコ。この子の飼い主さんになってくれる人を待っているところなんだニャ。さて、迎えにきたのは女性のようです。それはどんな人? あなたの子育てスタイルがわかるニャー。

リンにゃる編集部より


今回のねこさんは、マークさんの猫活仲間のおうちのよもぎさんです。ありがとにゃ~ん!

今回の「ねこのこ心理テスト」には、マークさんの保護猫活動の仲間・大野さんのおうちのよもぎさん(写真は生後2か月)が登場してくれました。

「寒い雨の日に車の下に隠れてたら、飼い主さんが見つけてくれたの。飼い主さんのおうちに行ってごはんをもらって、すくすく大きくなって、お友だちもたくさんできたわ。これからもよろしくね~♪」

よもぎさん、ありがとうございました! 

>> 【ねこ占い】 12種のねこ、あなたはどのタイプ? 本能の自分と人づきあいのコツがわかります!

>> 【ねこのこ心理テスト】をもっとやってみる

マーク矢崎
監修...マーク矢崎さん
幼少より独学で様々な神秘学を学び、20歳で月刊少女誌『マイバースデイ』に連載を開始し人気に。以降長年にわたり様々な媒体で占いや心理テスト、おまじないを発信し続けている。プライベートでは保護猫活動に取り組み、たくさんの愛猫と暮らす。

マークさんの「ねこ占い」

次のページ「エプロン姿のふっくらした女性」を選んだあなたは……

連載 #ねこのこ心理テスト

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE