LIFESTYLE

特集猫と一緒に心地いい暮らし

ペットと私の健やかな暮らし[犬と猫] ペットと私の健やかな暮らし[犬と猫]

特集猫と一緒に心地いい暮らし

コロナ禍でペットと過ごす時間が増えてきたこの頃。犬や猫にとっても、私たちにとっても心地よく、 幸せな日々を守るために必要なことについて考えました。 今回は、犬や猫と毎日を過ごす飼い主の方に「あなたにとって、ペットとの暮らしとは?」について聞いてみました。

「あなたにとって、ペットとの暮らしとは?」

▼ペットのイチゴと、インテリアデザイナー・小林マナさん

「動物たちは、どんなに老齢になっても飼い主のそばにいることが一番の喜び。老齢の犬や猫と暮らしていると、しみじみとそう思います」

▼ペットのパンチョ(左)、ガバチョ(右)と、フォトグラファー・山口 明さん

「家族が増えるということ。子どもでもあり、友人でもあり、自由気ままに暮らす猫たちの姿は憧れの先輩みたいでもあります」

▼ペットのピピと、モデル・浜島直子さん

「心が豊かになること。人生を楽しむこと」

▼ペットのネルと、フォトグラファー・松元絵里子さん

「お互いの日々が豊かになること」

▼ペットのフクと、編集&ライター・野尻和代さん

「あたたかくて、愛おしくてかけがえのない日々です」

▼ペットのアメリ(上)、エマ(中)、マチルダ(下)と、インスタグラマー・ビビさんとよつごさん

「毎日いろんな事件を起こす猫たちのおかげで、本当に楽しく過ごしています。猫さまに感謝です」

edit & text:Kazuyo Nojiri web edit : Liniere.jp
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください。

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE