LIFESTYLE

特集猫と一緒に心地いい暮らし

【日々猫好日】背中のハートがチャームポイントのガバチョ(フォトグラファー 山口明さんより) 【日々猫好日】背中のハートがチャームポイントのガバチョ(フォトグラファー 山口明さんより)

特集猫と一緒に心地いい暮らし
山口明さん ガバチョ

毎日、愛猫との出会いや幸せを感じるエピソードをご紹介する「日々猫好日」。今日登場するのは、フォトグラファーの山口明さんの愛猫ガバチョです。

[ Family profile ]

cat:

ガバチョ

 

person:

フォトグラファー 山口明さん

Instagram: @pancho0002

akirayamaguchi.jp 

 

ガバチョとの出会い

山口明さん ガバチョ

保護猫施設から引き取りました。

パンチョの子分キャラ

山口明さん ガバチョ
冬毛のとき、ちょっと手で毛の流れを変えるとハートが出てきます。
山口明さん ガバチョ
全力のにゃー!若かりし頃。綾野剛さんに似てると飼い主は思っています。
山口明さん ガバチョ
娘とは親友です。ちなみにパンチョとはそこまで仲良しではありません。
山口明さん パンチョとガバチョ
パンチョの子分キャラです。顔も似てきた気が。

小さくてかわいく見えますが、5.5キロ。意外と大きいガバチョ。元気なときは声を掛けると、「にゃー」とだいたい返事をしてくれます。

人見知りで、お客さんが来ると隠れちゃうシャイボーイ。でも娘が生まれてからは、娘の横に寄り添ってくれる頼もしいお兄ちゃんです。寝るときも横に行き、寝相の悪い娘に蹴られながらも寄り添い続けています。健気なやつ。泣けるぜ!

ガバチョにひと言
娘が生まれたときから寄り添って、仲良くしてくれてありがとう!元気で楽しく過ごしてね!

>> 「ガバチョ」と一緒に暮らす「パンチョ」の日々猫好日を見る↗

>> 【特集】「猫と一緒に心地いい暮らし」の記事を見て癒やされる↗

>> 猫との幸せエピソード【日々猫好日】をもっと見る↗

edit : Mayumi Akagi
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE