LIFESTYLE

特集2024年下半期占い大特集

【鳳凰数術で占う2024年下半期】 <龍タイプ>の運勢は? 【鳳凰数術で占う2024年下半期】 <龍タイプ>の運勢は?

特集2024年下半期占い大特集
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

龍さんの総合運

「自分の値打ち」や「人生の意味」といった、壮大なテーマに考えをめぐらすことになる下半期。いろんな人の意見に迷わされ、見失っていた自分と再会を果たせる幸運期がやってきました。2024年の上半期は9年に一度の変化運に巻き込まれ、いろいろな別れを経験したかもしれません。あるいは、何のために生きるのかという価値観が揺さぶられ、「自分の生き方ってこれで合ってるのかな?」と迷うような出来事に翻弄されたのではないかと思います。もしも今まで自信を持てていたことに疑問を感じるようなことが起きていたとしたら、下半期は素晴らしい幸運期になります。あなたの手には暗闇を照らす「たいまつの星」がめぐり、あなたを迷わせてきた暗闇を追い払い、進むべき道を再び見つけるチャンスの半年になるんです。
基本的に龍タイプは、「人間はなにか役目があるから生まれてくるはずだ」という信念を持ち、せっかく生きるからには誰かに必要とされるような人間でありたいという崇高な考えを秘める人が多いもの。自分が幸せになるのはもちろんだけど、周りにも同じように幸せになってほしいと願える美しい心の人ですね。その持ち前の美しさが光を取り戻す下半期。人生をかけて追いかけるものをもう一度手に入れ、心にぽっかり空いた穴を埋め直すことができるでしょう。大切にしたいのは、誰かが決めた正解を妄信しないこと。本当にそれでいいのかどうか考えることを忘れないで。

次のページ龍さんの仕事運

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE