LIFESTYLE

特集2024年下半期占い大特集

2024年下半期の運勢は? 12星座別占いと全体の星の動き 【おぱんつ君のわくわく楽しい星占い】 2024年下半期の運勢は? 12星座別占いと全体の星の動き 【おぱんつ君のわくわく楽しい星占い】

特集2024年下半期占い大特集

この下半期、古い体制・価値観がいよいよ壊れていくかも

下半期の大きなトピックとしては、大きくて影響力のある星・冥王星が11月に一度みずがめ座からやぎ座に戻ってくること。冥王星はちょっとだけ滞在して1月にはみずがめ座に移動して、もう200年は戻ってこない。
この冥王星の最後の一撃で、古い体制が壊れていくと思う。やぎ座って、政治や古いしきたり、組織を表していて、この頃に社会の大きな変化が決定づけられるのかもね〜。

ここ1、2年で、古いもの、古い価値観が壊れまくったと思う。これが!?と思うものがあっけなく壊れていったよね。その変化の最終仕上げみたいなことが起こるんだろうな。
でも、恐れることはないさ! 今から新しい時代が、本格的にやってくる。
「自由」はもっともっと大切にされていくし、今すみっこに追いやられてる弱い立場の人に、ちゃんと光が当たるようになると思うんだ。
変えていく人のことを、決して後ろ指さしたりしないで、「うんうん、がんばれ!」って応援したり共感できたりしたらいいな。そうしたらもっと、素敵な世の中になると思う。
そういう勇気を、みんなが持てるようになる時代なのさ。なんだか、楽しみだよね!

次のページ2024年下半期のラッキーワード

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE