LIFESTYLE

特集2024年下半期占い大特集

おとめ座の2024年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 おとめ座の2024年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2024年下半期占い大特集

みんな2024年の上半期の調子はどうだった〜? 下半期も、大きな星の動きがあって価値観の変化を感じていきそう。占術家mimielさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、おとめ座の運勢です☆ 2024年下半期も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
  1. おとめ座の2024年下半期の全体運
  2. おとめ座の2024年下半期の対人&恋愛運
  3. おとめ座の2024年下半期の仕事&金運
  4. おとめ座のキミへ、ワクワク楽しい2024年下半期を迎えるためのアドバイス

おとめ座の2024年下半期の全体運

ここまでのがんばりが、大きく形になっていきそうな雰囲気。まさに、「がんばりどき」が来た!って感じかな。今の時期に、自分自身でしっかり宿題を作って仕上げていくことが、今後のキミの名刺がわりになりそうなのさ。やるべきこと、やりたいこともたくさんあってとっても忙しくなりそうだよ。腕まくりして、準備はいいかい? 今年から来年にかけて、すごくプレッシャーがかかることも多いと思うんだけど、それがキミを大きく成長させてくれると思う。
今後10年単位でキミのことを引っ張っていってくれるような実力、知識、技術、人脈なんかを、全部じゃなくてもいいから身につけるといいのさ。何かに打ち込んでいると、出会える人も変わっていく。そうやって自分自身がちょっとずつ磨かれて、ステージがアップしていっちゃう予感なのさ〜! がんばってよかったな、と思える活躍をしていこう!

>> 【おぱんつ君の2024年下半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

次のページおとめ座の2024年下半期の対人&恋愛運

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE