LIFESTYLE
:【日々猫好日】おっとりむーちゃんと、仲良し双子のチェルとシー(むーチェルシーママさんより)
LIFESTYLE
:
毎日、愛猫との出会いや幸せを感じるエピソードをご紹介する「日々猫好日」。今日登場するのは、むーチェルシーママさんの愛猫むうすけ、チェル、シーです。
[ Family profile ]
cat:
むーちゃんが愛称のむうすけ(茶色)
チェル(白色短毛)
シー(白色長毛)
person:
むーチェルシーママさん
Instagram:@boogoya6
3匹との出会い

お散歩中にお店にいたむーちゃんと出会い、ぴょこぴょこ歩くかわいらしい姿に魅了され、その日のうちにお迎えを決めました。チェルとシーはもともとひとりだけのお迎え予定でしたが、仲睦まじい双子の幸せそうな姿を見て引き離すことができず、一緒にお迎えしました。
茶トラと双子猫、3匹との暮らし

天真爛漫の末っ子シーちゃん。

平たい顔族自慢のチェルくん。

優しい性格の、ほんわかおっとりむーちゃん。

チェルとシーは、1歳になった今でも大の仲良しの双子。
夜みんなで寝室で寝るとき、ベッドの中や隣の猫ベッドで一緒に寝てくれるときに、家族一緒で幸せだなと感じます。朝は1番甘えたモードで、みんなゴロゴロ甘えながら起こしてくれます。特にチェルは、私の腕枕や顔の上で寝るほど甘えん坊です。
愛猫にひと言
「いつも一緒にいてくれてありがとう。これからもずーっと元気で楽しく過ごそうね」
edit : Mayumi Akagi
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
おすすめ記事 RELATED ARTICLES
Recommend
SNAPRanking
DAILY
/
WEEKLY

































