LIFESTYLE

特集猫と一緒に心地いい暮らし

【日々猫好日】おっとりむーちゃんと、仲良し双子のチェルとシー(むーチェルシーママさんより) 【日々猫好日】おっとりむーちゃんと、仲良し双子のチェルとシー(むーチェルシーママさんより)

特集猫と一緒に心地いい暮らし

毎日、愛猫との出会いや幸せを感じるエピソードをご紹介する「日々猫好日」。今日登場するのは、むーチェルシーママさんの愛猫むうすけ、チェル、シーです。

[ Family profile ]

cat:

むーちゃんが愛称のむうすけ(茶色)

チェル(白色短毛)

シー(白色長毛)

 

person:

むーチェルシーママさん
Instagram:@boogoya6

3匹との出会い

お散歩中にお店にいたむーちゃんと出会い、ぴょこぴょこ歩くかわいらしい姿に魅了され、その日のうちにお迎えを決めました。チェルとシーはもともとひとりだけのお迎え予定でしたが、仲睦まじい双子の幸せそうな姿を見て引き離すことができず、一緒にお迎えしました。

茶トラと双子猫、3匹との暮らし

天真爛漫の末っ子シーちゃん。
平たい顔族自慢のチェルくん。
優しい性格の、ほんわかおっとりむーちゃん。
チェルとシーは、1歳になった今でも大の仲良しの双子。

夜みんなで寝室で寝るとき、ベッドの中や隣の猫ベッドで一緒に寝てくれるときに、家族一緒で幸せだなと感じます。朝は1番甘えたモードで、みんなゴロゴロ甘えながら起こしてくれます。特にチェルは、私の腕枕や顔の上で寝るほど甘えん坊です。

愛猫にひと言
いつも一緒にいてくれてありがとう。これからもずーっと元気で楽しく過ごそうね」

>> 【特集】「猫と一緒に心地いい暮らし」の記事を見て癒やされる↗

>> 猫との幸せエピソード【日々猫好日】をもっと見る↗

edit : Mayumi Akagi
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE