LIFESTYLE

奈緒さん「いつでも自分の好きと向き合っていたい」リンネル11月号表紙に登場&巻頭で台湾旅特集! 奈緒さん「いつでも自分の好きと向き合っていたい」リンネル11月号表紙に登場&巻頭で台湾旅特集!

リンネル2024年11月号表紙インタビュー・奈緒さん

話題作への出演が続く奈緒さんがリンネル11月号表紙&巻頭特集に登場! 特集では、奈緒さんが台湾・台北を旅する様子をお届けしています。今回は本誌から、旅を通じて感じたことなどのお話をWebでピックアップしてご紹介します。本誌ではおいしいお店や異国感あふれる生活道具など、奈緒さんが旅で出会った素敵なものをさらにたっぷりとお届けしているので、ぜひあわせてご覧くださいね!

目次
  1. インタビュー
  2. 奈緒さんプロフィール

旅の時間がくれる、新しい気づき

約7年ぶりに台湾を訪れた奈緒さん。以前は一人旅で訪れたのだそう。
「事前に調べて、建物をたくさん巡りました。そのとき、台湾は古くから日本とつながりの深い場所なんだと知って。土地は人が作るものだから、そこに住む人たちの話を見聞きするのが好きなんです。つながりを知りたくなる。一人旅は心細かったりもするけれど、台湾の人は本当にやさしい。今回の旅でもそれは変わらなくて、とても癒やされました」

旅の間はずっとカメラを手に、風景や人々を撮っていました。
「旅先にはカメラを必ず持って行きます。台湾の街は、建物や街の空気感が違うので撮っていておもしろかったですし、なにより人との距離を近く感じて、日常の姿が撮れた気がします。写真を見返しながら、私自身がリラックスしている感じが出ているなあと思いました」

次のページ私もこんな風に、日本の好きなところや文化を大事にしたい

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年11月号

気温別スタイリング 晩夏の装い最適解

付録
MINIONS[ミニオン]
人気イラストレーター・COFFEE BOYが描く
大人かわいいお出かけ3点セット

特別価格:1,440円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年9月20日(金)発売 ※一部の地域では発売日が異なります

VIEW MORE