BEAUTY

【大人女性の白髪ケア】生え際悩みにおすすめな、天然由来の着色成分*配合のカラートリートメント見つけました! 【大人女性の白髪ケア】生え際悩みにおすすめな、天然由来の着色成分*配合のカラートリートメント見つけました!

[PR]花王

“最近、白髪が気になる”“自然に染めたい”。そんな大人世代の想いに寄り添う「ブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー(染毛料)」。日々のケアで、手軽に、透明感のある自然な黒髪の印象になれる心強いアイテムです。魅力をたっぷりご紹介。

白髪悩みにおすすめのカラートリートメント見つけました!
花王ブローネリライズ
100%天然由来の
着色成分*だけで染める
「ブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー(染毛料)」
使うたびに自然な黒さを補っていく白髪ケア。お風呂で使えて、5分放置したら洗い流すだけだから簡単。髪にハリやコシ、自然なツヤも与えます。無香性で、ニオイが気になりにくいのでとっても快適。無理なく手軽に、白髪ケアを習慣に。
*着色成分(ジヒドロキシインドール)
https://www.kao.co.jp/rerise/

*1 花王ブローネヘアマニキュアとの比較
*2 まずは週3回を目安に使用。好みの仕上がりを維持するには、根元を中心に週1回程度ご使用ください


〈STEP 1〉
シャンプーのあと、髪に塗り、5分おいて流す

髪の水気を取り、手袋をしてピンポン玉大のクリームを手に出し、髪の根元からたっぷりなじませます。
使用量が少ないと十分な効果が得られないため、気になる白髪の根元からたっぷり塗布して。
白髪が目立ちやすい生え際や分け目には、とくにたっぷり塗るのがコツ。

〈STEP 2〉
まずは3日間、白髪全体が色づくまで続けて使用

100%天然由来の着色成分*が使うたびに髪表面に定着し、白髪が少しずつ目立たなくなっていきます。
1~2回の使用では変化を感じにくい場合があるので、まずは3日間続けてみて。徐々に自然な黒髪に仕上がります。
*着色成分(ジヒドロキシインドール)

〈STEP 3〉
その後は週に1回を目安に、根元を中心に使う

色が定着したら、伸びてきた生え際や根元を中心に週に1回のペースで染めて、透明感のある自然な髪色をキープ。


→ 肌に着色しにくく、生え際にも塗りやすい
リライズは狙ったところや根元に塗りやすいクリームタイプ。肌に着色しにくく*、初心者さんでも生え際までぴったり塗りやすくなっています。
*花王ブローネヘアマニュキュアとの比較
→ 髪にハリ・コシ、自然なツヤも!
リライズは100%天然由来の着色成分*配合のカラートリートメント。繰り返し染めても、髪のキューティクルに負担をかけません。髪にハリ・コシ、自然なツヤも与えます。
*着色成分(ジヒドロキシインドール)
→ リライズは、浴室・タオルなどを汚しにくい
浴室などにリライズがついた場合は、すぐに洗い流せば、落とせます。さらに、肌についても洗い流せばすぐに落とせて、着色しにくい*のがいいところ。
*花王ブローネヘアマニキュアとの比較
※使用方法に従って正しくお使いください
→ お風呂のついでに、ささっと白髪ケア
白髪を染めても、生え際や根元の白髪がすぐに目立って気になりがち。リライズは、最初に3日間使ったあとは、週1回を目安に根元や生え際を中心にお風呂で塗って、5分おいて流すだけだから楽ちん! 美容院の予約がなかなか取れなかったり、忙しくてこまめにケアできない人にも◎。

100%天然由来の着色成分*ってなに?
ブローネ リライズの着色成分のヒミツ

白髪はそもそも加齢などにより、黒髪が本来持っている色素“メラニン”がつくられなくなった状態のこと。その点に着目してリライズは開発されました。100%天然由来の着色成分「黒髪メラニンのもと*」は、植物から成分を抽出し、麹の発酵技術を応用して生まれた独自の着色成分で、使うたび髪の表面に定着し、自然な黒さを補っていきます。
*着色成分(ジヒドロキシインドール)


白髪にまつわるお悩みがある方こそ使ってほしい
ブローネ リライズ ラインナップ

なりたいヘアスタイルに合わせて選べる2種類のラインナップ。髪を毛先まですっとまとめたい方は「まとまり仕上げ」タイプ、根元からふわっとさせたい方は「ふんわり仕上げ」タイプを選んで。

ともにブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー(染毛料)サーバーヘッド付き 155g(ショートヘア全体約4回分)、つけかえ用 190g(ショートヘア全体約5回分) 各¥2,970(編集部調べ)/花王(花王 消費者相談室)

[お問い合わせ先]
花王 消費者相談室
0120-165-692

illustration:naohiga text:Chie Sakuma
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年9月号

涼やかに暮らす夏のアイデア

付録
miffy[ミッフィー]
ミッフィーの缶ケース付き
ミニ文具セット

特別価格:1,390円(税込) / 表紙:黒木 華 /
2024年7月20日(土)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE